屋形船で品川発、隅田川や東京湾・お台場で花火大会、お花見、夜景を堪能貸切の宴会に、少人数の乗合(乗り合い)で東京観光に、平井の屋形船
2018年最後のお台場レインボー花火
ブログ
2018/12/29 21:48:54

2018年最後のお台場レインボー花火

2018年最後のお台場レインボー花火

本日、平成最後のお台場レインボー花火でした!

寒かったですが天気も良く、綺麗な花火が見れました♬

これで花火は来年までお預けですね(/ _ ; )

今年も一年有難うございました!

屋形船 平井
written by屋形船 平井


屋形船の紹介
「舟宿平井」の屋形船は、鮮やかなブルーの船体が特徴です。中型屋形船二隻を用意し、ご年配の方や外国の方にも快適にご利用いただけるイス式の座席をご用意しております。
ルートは、経験豊富な船頭の案内のもと、隅田川を中心にお台場や東京湾などを巡り、お花見や花火大会など各季節の行事もお楽しみいただけます。貸切屋形船はもちろん、少人数で気軽にご利用いただける乗合屋形船もご用意。それぞれのお客様のニーズに合わせたプランに対応しております。
屋形船の二隻ともに展望デッキが完備されており、船上からの大パノラマをご堪能いただけるほか、カラオケ、冷暖房、水洗トイレも全船に完備。一年を通して快適な船の旅をお楽しみいただけます。
さらに全船にテレビとビデオ・CD・DVDデッキを用意し、お子様の運動会や学芸会の上映会、または結婚式の二次会の余興なども開催できるようになっております。
ご家族やご友人との大切なひとときを、ぜひ船上でお過ごしください。皆様のご利用を心よりお待ちしております。
東京を違った目線から楽しんでみたいとお考えの方には屋形船の平井で東京・品川の観光におすすめです。
陸上から見る東京も魅力的ですが、屋形船から見る風景はいつもとは違った魅力を発見することができます。
屋形船は品川乗り場というのが穴場です。
東京の屋形船の乗り場はいくつかありますが、品川乗り場はアクセスがよく便利。品川屋形船「平井」は乗船場が駅からとても近いためご好評をいただいております。
いつもの違う東京の観光スポットを楽しみたい、特別な日を非日常な空間でお祝いしたいとお考えの方は、ぜひ屋形船をご活用ください。
※配船の都合上、船のご指定はできなくなっております。詳しくは「舟宿平井」までお問い合わせください。
品川駅から八ツ山橋で線路を越えてすぐの場所にある船宿平井の屋形船は、お座敷・テーブルの2タイプがあり、それぞれ冷暖房や展望デッキ、カラオケ、水洗トイレを完備しています。2人から乗船できる乗合船は、女子会、お年寄りや小さなお子さんのいるファミリーの記念日に、恋人同士の思い出に残る船遊びが人気です。 貸切屋形船は、隅田川を上る周遊はもちろん、お台場や屋形船カラオケなどいろいろお楽しみ頂けます。 景色も美食もご馳走の2時間30分、船宿平井の屋形船料理は旬を大切にした江戸前天ぷらやお刺身などをコースで楽しめるこちらのお料理。 気軽な乗り合いは、2時間30分の飲み放題付き「平井御膳(全9品)」も人気です。 また、貸切なら明るく広がる洋上でのランチも2時間30分の飲み放題付き・全9品「蘭御膳」もリーズナブルです。 ディナーは、2時間30分の飲み放題付き全9品〜12品の4コースがあり、乗船料・飲み放題・お料理がセットになった価格なので、予算オーバーの心配もありませんのでお料理のボリュームや、宴会・接待などご利用シーンによってお選び頂けます。
トップへ戻る
屋形船 舟宿平井に今すぐお問い合わせはこちら
受付時間 9:00~19:00